ツイッターでセフレ

テレセ
ツイッターでセフレ立候補したことならある。
ツイッターでDM送って、それで「私でよかったら」なんてやっちゃったことがあるんだけど。
その人、なんかネガティブなつぶやきが多かったのね。
それがその当時の私の心理状態にマッチしてたというか、妙にはまってしまって・・・。
つい、そのネガティブさにほだされて、自分からツイッターでセフレ立候補してしまったんだけど・・・
相手は、そこまで人生捨ててなかったのよ。
返信来なかったもん。
スルーされたもん・・・。
あー、ツイッターでセフレ立候補するような自堕落な女、情けない女には用ないってかって気づいて、自分が凄く恥ずかしいことをしたなと後悔したの。
まぁ、ツイッターでセフレ立候補するような女にまじめに返信する男もどうかと思うけど。
「大丈夫ですか?」なんて返信が来たとしたら、穴があったら入りたい思いするのは私だしな。
私、ただその日のつぶやきに酔わされていただけだったのかもね。
それでも、そんな風に、ツイッターでセフレ立候補しちゃうほど人を酔わせる言葉ってすごいなと思えてしまうけど。
スルーされてちょっと傷ついた。
だけど、スルーされなかったらそれはそれでまた傷つくんだと思う。
なんか、私こそ、どこか別の道に迷いこんでいた張本人だっんだな・・・
同類だと思っていたその人は、同類じゃなかったんだよね。
なんか期待しちゃってた。自分と似たような何かを探してたんだよね。
そんなものがあるわけないのに。
ツイッターでセフレなんて誰も求めてなかったんだよ。
電マ
クリトリス調教